ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ABBAトリビュートバンドが111歳のジョン誕生日を祝うのを手伝う

ウォリックシャーで最も年配と思われる男性が、ABBAのトリビュートバンドの助けを借りて111歳の誕生日を祝いました。

ジョン・ファリングドンさんのためのパフォーマンスは、カビントン・ミル・ケアホームでの誕生日パーティーの一環として行なわれました。

*John Farringdonさん(111歳)は、ウォリックシャー州カビントン出身で、1913年6月7日生まれです。

スーパーセンテナリアンのファリングドンさんは、この特別な日を家族や地元の学校の子供たちの訪問と昼食のバーベキューで祝いました。

「今日111歳になりましたが、誰も信じてくれません」と彼は言いました。「110歳と111歳の間にはあまり大きな違いはないように思います」。


*ジョン・ファリングドンさんは、バーベキューとアバのトリビュートバンドのパフォーマンスで111歳の誕生日を祝いました。

「こんなことがあるなんて知らなかったんです。外で何が起こっているのか全くわかりませんでした」とファリングドンさんは誕生日パーティーについて語りました。

タイタニックが沈んだ翌年に生まれた元フォードの従業員である彼は、昨年議会でリシ・スナクに会い、「とても感じの良い人でした」と述べています。

ケアホームのマネージャーであるローラ・ラッセルさんは、ファリングドンさんについて「素晴らしいユーモアのセンスがあり、とてもウィットに富んでいて、自分の意見を全く恐れずに言います」と語りました。

「今日はたくさんのイベントがあります。朝からすでにアクティブに過ごしていて、彼は素晴らしい時間を過ごしています」と彼女はパーティーで言いました。

111歳の彼は「非常に頑固」ですが、全体的には「素晴らしい」、「優しい」人で、「私たちは彼を心から愛しています」と彼女は付け加えました。

「みんながジョンを愛していて、またこのような日を過ごせるのは本当に素晴らしいことです。」

BBCウェスト・ミッドランズをFacebook、X、Instagramでフォローしてください。ストーリーのアイデアはnewsonline.westmidlands@bbc.co.ukに送ってください。

https://www.bbc.com/news/articles/cw007l1dpzvo


ホームページ作成ホームページ制作京都